2017 謹賀新年

2017年01月03日 02:07

新年明けましておめでとうございます。

C91に参加された皆さんお疲れさまでした!
またさんくちゅスペースにお越しいただきありがとうございました!
SoundCouture feat.保科めぐみ 2ndアルバム『Carnival』いかがでしたでしょうか?
  1stアルバム『Nostalgie』に続き今作も全力を出しきった気がします!
また気づけばゲームソングがいっぱいのアルバムになっていましたね。

きっと待ち望んでいた皆さんが満足できる作品かと思います!
どうぞお楽しみください。

そして、新年早々突然のお知らせとなりますが…


この度、音楽サークルSoundCoutureは2016年12月31日でサークル解散となりました。

これまでSoundCouture feat.保科めぐみとしてサークルを精一杯支えてくれたシンガーの保科めぐみさん、
そして何よりファンの皆さま、本当にありがとうございます。

さんくちゅ初代シンガーの小夏ミナトさん、二代目シンガーの保科めぐみさんをはじめ約7年間、
制作チーム一同、大好きなコミケやM3参加、ゲーム作品への楽曲制作等、
振り返ると色々ありまして、実際のところ
サークルとしてSoundCouture作品を発表していくのが年々難しくなってきていました。
なんとなく察してください (笑)

保科めぐみさんはゲストという枠を飛び越え、
SoundCoutureは創作音楽制作チームとして更に新しい音楽を生み出していきます。

どうか応援宜しくお願いします。

さんくちゅとしては今後のサークル参加はございませんが
また新しいサークル活動として企画をコソコソ考えています。  

お楽しみに٩( 'ω' )

SoundCouture発行のCDはSoundCouture WEBショップ、
保科めぐみさん出演イベントの物販でお求め頂けます。
新作アルバム「Carnival-カーニバル-」は1月11日の入荷となります。
どうぞご利用ください。


 


創作音楽制作チーム SoundCouture-サウンドクチュール-
代表   紅林 学